今日放送2枠できた(*'I'*)
けっこー歌ったし楽しかったなぁ!
でも最近花粉少年で鼻がずるずるなのです・・・
歌うときに違和感ががが←
まあ歌えるだけでいいんだけれどもヽ(*゚д゚)ノ


















今日はね、家にくるうううま!が届いたんだあ~
おれが使う予定の車(*'I'*)
軽だけど新車でぴっかぴか
やったあああああ!
でもまだ免許とれてないというねwww
5月中には取れたらいいなあ















そいあ、昨日のちゃP君とのコラボ
たのしかったなあ(*´ω`*)
男2人でスキキライとかワロタ(*´艸`*)











(゜д゜)!テイルズオブグレイセスf最近やってまふ(*・ω・*)
たのしす(´∀`*)













あ、初投稿のorangeが再生600マイリス60超えたということで
ありがとおございました(*・∀・*)
次あげる曲は気合入れてがんばるんば!




















明日もみんながいい一日になりますように!