こんばんわん!Uo-ェ-oU
初ということで何書けばいいか迷う(。´・д・)・・・



最近はですね、
やっと大学に慣れてきたとこです(*・ω・*)
ドイツ語とか楽しすぎる!
大学いけてよかったヽ(*゚д゚)ノ
まだまだ始まったばっかだけど
単位落とさないように
がんばります(*´艸`*)














いま覚えてる曲ですが
モザイクロール、ろーりんがーる、シザーハンズ
あいらびゅーあいにじゅー、え?あぁ、そう
とりあえず覚えてるとこです(´∀`*)
早く枠で歌えたらいいなーと!












防音も早くしたいなあ・・・
そろそろ夜でも歌えるようにしたい(☍﹏⁰)
練習すらできないorz
録音も4曲たまってるので
はやくしたいなーと!
















ってことで明日もいい一日になるといいな!