笑って元気に、なんば花月 | 夫が白血病の妻熱視線

夫が白血病の妻熱視線

2021年12月に夫が慢性骨髄性白血病と診断され、「死ぬかもしれない」と一生分泣いたあの日から、考え方も生活も色々が変わりました。2023年7月IS値悪化によりスプリセル→タシグナに変薬。不整脈の兆候により2023年8月セムブリックスに変薬。
色々あっても明日はハレ!

タシグナの副作用かと思いますが、

下痢が始まったかもです。


スプリセルの時のように、

もうどうにもならないような、

1時間おき、とか、

電車での移動は無理よね?大丈夫?

とか、

では今はありません。


なんば花月に行って来ました。





お席は一階の後ろの方でしたが、
しっかりよく観えました。




面白くて、楽しくて、
たくさん笑わせて頂きました。

また絶対。
ホントに面白かったです。