寿と3人の英霊  | don,t think feeeeeeeeeeeeeeel 

don,t think feeeeeeeeeeeeeeel 

ブルース・リー曰く「考えるな感じろ」実践しましたら、失敗の泥沼にてもがく羽目に。それでも、その沼の底で握った石が何故か、希望の宝石のような気がしまして、残る人生、目指すと決めたは憧れスターユートピア。

「寿と三人の英霊」での稽古,舞台は生涯、忘れることのない、私の宝になりました。

目が不自由になられ、舞台から、離れてしまった伝法さんの芝居への情熱、想い、から、書き上げた台本でした。

初めて伝法さんに送らせて頂いた日、私は丁度、他の芝居の稽古をしていましたが、気が付くと5回の着信履歴が伝法さんから、ありました、それは届いた台本を奥様に読んで頂いて、その感想を私に伝える為の5回でした。

「面白い本や」と嬉しそうにお話し下さいました。

あの時、私は電話を耳に当てたまま、泣きました。

芝居を初め、色々と辛い事や悔しい想いをしましたが、今回の舞台の為に

これまでの全てがあったように思います。

ご覧頂いた方がお帰りのロビーで「良かった」「感動しました」と口々に言って頂き、赤い目をされていました、泣かれたまま、収まらない方もおられました。

書いて頂いたアンケート、1枚も、悪い評価はありませんでした、「おじいちゃんにあいたくなりました」

「みなさん、本当におられるように思いました」等、本当にありがとうございました。

初めてDVDも予約販売しましたが、びっくりするほど、購入していただきました。


私は今回、大きな自信を頂きました、私の書いた世界が舞台に生き、多くの方を感動させれたこと、

本が良いというお言葉、頑張ります、ひたすら、書き、演じ、制作し、やめません。


これからもどうか、宜しくお願いいたします。