こんばんは
みなさん、投資はされていますか?
私は今のNISAの仕組みになってからは将来のための投資も始めましたが
もともとは目先の利益を追う人間
日経平均が下がったときに100〜500万くらい投資信託を購入し、
また上がったらすぐ売る
の繰り返し
そんなこんなを繰り返してるうちに
この5.6年での利益はなんと
300万超え


ほぼおこづかいや家族での娯楽に使っていますw
今来てる仙台旅行も投信の利益から
ちなみに先週?の爆上がりは7万円に到達前に売ってしまいましたがそれでも
450万円が486万円に
36万円、ありがとうございます


まあ1/5税金に持ってかれてますけどね。
で、そのあとまた下がったタイミングで250万円ほど購入しました!
今日かなり上がったから迷ったけどさすがに一昨日買って今日売るのはなと思ってやめて笑
明日以降に期待です