ずっとブログをしようしようと思ってて

出来てなくて、姉が切迫早産で

入院になりアメブロ始めた目がハート


との事で、私もまとめてみましたウインク(便乗しすぎ


流産を経験するまで無事着床したら

無事生まれてきてくれると

勝手に思い込んでいたけど

妊娠、出産は奇跡の連続なんだなと思います。


どうなるかまだ分からないけど

上手く育ちますようにうさぎのぬいぐるみドキドキ



ちなみに第3子と排卵日が一日違いくらいなので

出産予定日は近いか同じかなはてなマーク

2年前の昨日つわりがひどくなり出して仕事を休みはじめた時期です。



今のところ軽めの気持ち悪さがあるくらいで

いつも出る風邪症状はない驚き

3人母乳を飲ませてるので

おっぱいしょぼしょぼでなのか、

ハリとゆう感覚がもう分からない爆笑ガーン 

子供が3人いると座る暇なく

バタバタしてるので動いてる時は

何もかも忘れて気持ち悪さもないので

まだまだ軽いやつです。


早く病院に行きたいけど、

ちょっと怖くてまだ行けない






#妊活 #妊娠 #タイミング法 #妊娠初期

#5w1d