おひとり様アラフォーOLのUです。

大阪推し活、ライブ参戦してきました!

※ちょい愚痴ります!すみません~

 

最近推しはピアノ弾き語りコンサートをよくしていたんですが、今回はバンドしょったライブハウスでのライブ!2列目でガン見してきましたラブラブラブラブ

いっちばん好きな歌を歌ってくれたのでそれはめちゃよかったんですが、なんと公演時間1時間13分 笑

アンコールなし、これで8800円です 笑

しかもドリンク代600円は別 笑

んん~~~~もう正直、ライブ参戦は年1回でいいかな、という気分になってます。

だって毎回このくらいの公演時間でこのくらいの金額なんです!

今回はライブだし、大阪は彼の地元なので時間長いかな、とかアンコールあるかも!とか思ったけど、全くなかった。 なかなか強くないですか??笑

地方住みだからチケ代だけじゃなくて交通費と宿泊費かかるんだよ~~

楽器の音響が大きすぎて声があんまり聞こえないし…生歌聞きたくて行ってるのに…

(文句が多い 笑)

ということで、去年は3回上京したのですが、今年はもういいかもとか思ってます笑い

 

ということで気を取り直して、ごはん!

「花華」さんで、関西風お好み焼きを食べました~~飛び出すハート飛び出すハート

サインがいっぱい!

牛筋入り、目玉焼きトッピングしました!

とろとろ熱々でおいしかった~ラブラブめちゃくちゃおなかいっぱいになりました。

 

翌日、ホテルが朝食付きのプランだったので、こちらの朝食もついてました。

お部屋まで持ってきてくれました。かなりボリューミークマムシくん

ウインナーがめちゃおいしかった!

 

 

 

あと帰りに梅田により、お土産に、阪神梅田のPISTACHIO MANIAとVANIでお買い物

どちらもパッケージがかわいくって…

大阪でしか買えなさそうだったのでこちらをお土産にしましたクマムシくん

要冷蔵のおいしそうなお菓子たくさんあったんだけど、さすがに新幹線乗って帰る距離で気温も高かったので、あきらめました。

 

ということで、久々推し活でした~~~

9月に別のアニメの件でイベントがありそうなので、今度はそっちを楽しみに生きる!

あと韓国も楽しみ‼‼