おひとり様アラフォーOLのUです。

 

先日健康診断を受けたら、去年より約3㎏太ってました…

確かに太ったことにはうすうす気づいてたけど(下半身が太くなったので…)。

3㎏はさすがにやばい!ちょっとダイエットしようと思います。

2㎏は落としたいな。BMIが20切っててほしいです。今20.5だった…

 

 

さて、今日社内で夏期賞与がでる日が公表されてました。

6/14の金曜日!

うちの会社は夏のほうが額が大きいです。

冬は固定2.5か月とかなんだけど、夏は前年度業績に査定が付きます。

私はありがたいことに?これまでは良く評価してもらえてました。

(こんだけ仕事してるから当然だろとは思ってますが 笑)

それとおととしの業績が良かったため、去年の夏の手取りは110くらいでした。

今年もできれば手取りで100超えてくれないかな~~~と期待しています 笑

別に何か買いたいものがあるとかそんなんじゃないんですが 笑

自分へのご褒美はこないだバッグ買ったし。

もらってもそのままふつーに貯金(という名の放置)に回りそうです。