こんばんわ。

ドコモのプラチナクーポンって知ってますか?私は、ずっとドコモなのでプラチナステージなんですグラサン勤続15年以上は自動的にプラチナステージ✴

プラチナステージでは、プラチナクーポンというのがあって、クーポンゲットのチャンスがあります。
今回ローソンのロールケーキのクーポンがあたったので、早速引き換えに行きました!子供と一緒に行ったので、からあげクンなど買ったので、結局お支払いの方が多かったですゲローゲロー

子供が今月誕生日なので、ドコモの子育て応援プログラムの期間限定dポイントで、払いましたけどねニヤリ

ドコモユーザーの特権を活かさなければ!

今度はプラチナクーポンで当たった、チョコクロを引き換えに行かなければ。意外と近くにサンマルクがないんだよね。。

全く関係ないけど、この前食べたどら焼き。子供はドラえもん大好きなので、自然とどら焼きを食べるように笑!