今日はカルチャーセンターに行ってきたバス
 
何年も何年もずーっとずーっと
こういうの習いに行きたくて
 
でも勇気なくてウジウジ モゾモゾ ズルズル…
 
 
私って年齢的に浮くんじゃないかな…?
初心者コースといえど
皆についてけなかったらどうしよう…(T_T)
 
なんて色んな事が頭をめぐり
あちこちの教室の広告とか見ては、
やっぱり怖くて引き下がる… の繰り返し。
 
 
 
でもっ!でもっ!
 
もう20代も最後だし、しっかりしなくちゃ!!
このままズルズル行っちゃ嫌だ~(o≧≦)oあせる
 
って思っていざ電話
 
ってたかだか電話一本するのに
アタシは何年かかってんだか…
 
 
 
 
で、今日ついに一日体験行ってきた~(^o^)キラキラ
 
も~ 昨日の朝から心臓バクバクだった(´Д`)
 
(↑結構治ったけど人見知り(/--)/)
 
 
 
 
そしたらさ~。
 
生徒さん3人だったよ~  芝含めて3人!!
 
学生塾みたいにワーッと人がいるのかな~
とか思ってたから凄ぉーくホッとした
 
人のペースに合わせるの苦手だから
少人数ってかなり嬉しい(*´∇`*)
 
 
気さくな先生で質問もしやすかった音符
 
こんな事ならもっと早く行けばよかった(笑)。
 
 
 
 
 
鉛筆画
 
初めてでも丁寧に教えてくれたから
上手くはないけどなんとかカタチになった!
 
 
今日の芝の作品です音符
 
 
 
 
 
先生が用意してくれた見本の写真と比べると
酷い出来なのが余計見えます…(笑)。
 
 
 
 
 
芝作わんこ、太りすぎ(笑)。
 
こういうのはその時の自分が出るっていうよね。
 
アタシ、この1ヶ月で4~5kg太ったんで…
まぢ毎日そればかり考えてるから…
ここで絵に出ちゃったのかも!?( ̄∀ ̄;)チーン
 
 
でもまぁ一作品目なのでねあせる(←自分に甘いw)
 
 
今回は一日体験なんだけど、
通常は3ヶ月契約で行くみたいで、
結構楽しかったから
もう少し教わりに行ってみようと思いますニコニコ
 
 
 
 
芝ね、基本的に自分に自信がないから、前はよく
“この歳から始めるなんて遅いんじゃないか”
って思って諦める事多かったんだよね。
 
でも最近は違うの。
 
“未来の自分から見たら、今の自分は常に若い!”
って思うの。
 
 
 
あと、古畑任三郎のセリフでね、
“明日人生が終わるとして、
今日やり直しちゃいけないなんて事はない”
みたいなのがあって、
このセリフ結構好きなんだな~音符
(↑好きな割にちゃんと覚えてないとゆ~www)
 
 
 
だから、そんなこんなで、
なんとかドキドキバクバクしながら
鉛筆画教室を終えてきました!
 
お疲れ自分ッ!!