ちょっと遅くなっちゃったけどアセアセ




わぁーー、さすが庚の年!




さいきん、よく

お名前を出させていただいています、、

雨宮由貴さんのお話し会に

参加させていただきましたキラキラ





お話し会のつぎの日にね

いっかい話しておきたくて

お話し会のことインスタで話したんだ。

ブログでだと書くまでに

時間がかかっちゃうと思ったから…アセアセ



それは、あの時の記憶と

メモったことを頼りに話したから、、

ここで、あらためて書く!






とゆーのも、

由貴さんがzoomで録画したのを

皆んなに送ってくださったのお願い

ありがたいーーーピンクハートピンクハート

ありがとうございます!!






だから改めて

どんなお話しをされてたか

どんなふーに

言っていただいたかを何回も聞いた。






そう、

『霊能力を認めてみる会』では、、

そのチカラを発揮するためのお話しを

していただいたんだけどね、

たくさんのことを

ひとつひとつ教えてくださってキラキラ






たくさん教えていただいたから、、

それはまた、あたしが実践していく過程で

書きたいと思う!






インスタでね、霊能力を

あたしはインスピレーション的なこととして

とらえてるって言ったんだけどさ

インスピレーションではない気がして…

感じとる、感じるチカラのほうが

ニュアンスがあうのかも??

そうね、、あたしはそう捉えてるピンク薔薇






でね、お話し会の最後にね

参加者8名を数秘をつかって見てくれたんだけど

それがすごかった!!

みんなすごい納得してた!!

当たりすぎて

終始わらっちゃってる方もいた笑い泣きw






でね、あたしのは

誕生数 (魂)11、2
潜在数 (能力)7
姓名数 (人格)4

願望数 内8 外5

だったんだけどね

まず誕生数ってのが魂のすーじで、、

これをやるために潜在数と姓名数をつかって

あたしとゆー人間になってる!みたい。





11はめずらしい数字で、ゾロ目星

でんぱ塔とか
地球とちがう星とつながってる数字!

あとは奇想天外ってのもあるみたい目

2は真逆のものを統合したり
バラバラになったものをまとめる
やさしさだったり、女性って意味も

7は孤独、独創的な世界、自分だけの世界
独りの世界に没頭、宗教…!

4→安定、真面目、土台、伝統をおもんじる、土に関わること

8→情熱、社会、政治、野心を持っている
より良い社会になるため、便利になるもの

5→自由さ、知性、電波、海外、伝達、身体のことを知っている






めっちゃ説明したね笑い泣きアセアセ

あたしはあたしを知るのが好きだから

めっちゃ書いたった…笑い泣きキラキラキラキラ

こんなあたしのこと、、

聞く??見るのがいやだったら

ぜんぜん見なくていいからね!

あっ、いまさらって感じ?アセアセ






うん!で、そう。

こんな感じで

あたしは、そとみは安定感があって

まじめ真顔そーにみえてるけど

中身はけっこー独創的キラキラ

独創的って気に入ってるピンクハート





たしかに!!っておもったよww

おとなしそーに見られたりするもんね。

なーんも話してないと…だけどねアセアセ





で、話すとねけっこーぶっ飛んでたり

めっちゃ自己主張もするから笑い泣きw

ん、まぁ、、

離れるひとは、離れるよね。。





でも、いざってときに引っ込み思案なじぶんが

ドーンとでてきて…

強気になれなかったりもするんだよガーン






そう、願望数の8と5は循環!って

ことでもあるみたいでね、、

しかも早い循環!!

これがあたしの願望で好きで

それが内でうごめいてる?!し、、

情熱をもっていろいろみているから

とにかくそれを止めないことが大事ウインク🔔

そして内をアウトプット!






これも、もーーー、、

たしかにーー!!!

としか言ーよーがない!!w

内にはあたしが興味のあるじょーほーが

いっぱいある口笛星






4の伝統もさ、、

おもんじてるつもりはなかったけど

海外とかの古くからある建物とか

お寺とかも、いいよね〜って思うし

お花屋さんで働いてたこともあってさ、、

そのときに昔からの風習とゆーか

お正月のお飾りとか、お盆の習慣とかにさ

あらためて触れたりして

ふわ〜って、なんかさ

鳥肌がたつよーな感じがあったんだよね目!!





お花屋さんて、

土にもかかわってる星

鉢物すき!!






職場では整理せいとん係?!

みたいに勝手になって、、

みんなが便利に使いやすいよーにって

考えてやってたもんね!!

これってベース、土台ってことでもあるな。。






あとは、なにか忘れたんだけどタラー

もともとのスケールがデカイwから

それを理解してくれる人が必要です。。

みたいなことを言われたことがある!!

いま、思いだしたよ笑い泣きアセアセ






あーーー、、まだまだ当てはまる笑い泣き!!





そこそこ自由でないと仕事もだめだし

身体のことにも興味がある!!

海外もあんまり行ったことないけど、、

好きだしピンクハートピンクハート






やばい!!!

めっちゃそのとーりキラキラキラキラ






あらためて、送っていただいた動画をみてさ

思ったよ。。

いいこと言われてる!!

由貴さん、もんのすごーく

伝えよーとしてくれてるキラキラキラキラ

真剣にことばを紡いでくださった!!








あたし、インスタの配信でさ、、

4ってゆー数字を聞いたとき

あたしってつまんないヤツ…?!

って思ったとか、言ったんだよね。。

あぁぁ……






ううん、、ちがう、

うん。

あたしは安定してるとゆー

大事な要素の人格をすでにもってる。

だって、中身がかなりぶっ飛んでるから、、

その、魂がやりたいことを

安心してやっていけるよーに

安定感をそなえてくれてるんだお願いキラキラ

地に足をつけさせてくれてる!





送っていただいた動画をみてすぐそー思った。

お話し会のあの場では、

真面目ってゆー言葉にとらわれていてタラー

ほかの言葉がしっかり入ってきてなかった…





真面目コンプレックス…ガーンガーン

だって中身がちがすぎるからさ…

がっかりされたり、

期待を裏切るよーな感じになるのが嫌でタラー

承認欲求がつよい??

自己犠牲タイプ…雷アセアセ

っていつの頃からかこの意識はあった…。。






うん、数秘見てくださった

最後のほうで由貴さんも、

安心して中身を、

自分だけの世界をだしていっていいキラキラ

って言ってくれてたお願いピンク薔薇ピンク薔薇

もともと備わってるんだからね!





わーー!!

だよね、だよね!!!

うん、そー思ったピンクハート











そう、そうね、、

あのね。。

あたし、すんげーー

すんごい恥ずかしいんだけど、、

ひつよう以上に頼ろうとしてた…

由貴さんに…。。アセアセ






あーーーーー

まじで、恥ずかしいし、、

書きたくない……。。






お話し会のとちゅう、

なにか質問ありますか?と聞いてくれて

そのとき、あたし質問したんだよね。

で、その内容がさ、、

まえに霊視してもらったときと

同じこときいてた。。





はぁー、

かまってちゃんかアセアセアセアセ

はぁ。。

もうやめますね、そんなことするのは!

ご迷惑かけてしまったかも。。










でもね、お話し会は参加できて

ほんとよかったキラキラキラキラ

ギリギリまで予定があわなくて、、

あー、無理なのかな。。

ってなってたんだけどさ、

予定を代わってくれるかたが現れて!

参加できた!

よかったーーーピンクハート






由貴さん

貴重な体験をありがとうございましたキラキラ

そこに居合わせた皆さまもピンクハート






この体験から気づいたことも

また書いていきます。

あたしなりの、こうしていきたいが

ちょこちょこ見えたかもって星




読んでいただいて

ありがとうございますピンクハート








ONLINE SHOP
〜ディジュポワン〜