お試し後@ひかり味噌★選べるスープ春雨 | 姉妹mamaのモニターブログ

姉妹mamaのモニターブログ

平成生まれmama/節約/モニター/懸賞



ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中





ひかり味噌の選べるスープ春雨、食べてみましたラブラブ

一番お気に入りの坦々風と春雨では珍しいカレーの紹介です(^^)/

袋を開封すると





小さくて可愛い春雨がスープ分入っていて、スープは五種類が二袋入っていますニコはーと

まずはカレー!!!!!








カレーと春雨ってどうなのかな!?と、思っていたのですが合います(^-^)キスマーク

色々なスパイスが効いたような感じで、辛さも中途半端じゃなくてよかったですきらきらきらきらきらきら

意外な組み合わせだったけど、これはかなりいい組み合わせ(^^)/薔薇


続いて、坦々風!!!







坦々風の春雨スープってありがちだけど、ひかり味噌が食べた中で一番おいしく思いましたラブラブ

カレー同様、辛さが中途半端じゃない!日本製品のものって、辛さが柔らかい感じのものが多い気がしますが、これはそんなことありません(^o^)音譜音譜音譜

本当に辛いもの好きさんにはおすすめですハート

スーパーや、ひかり味噌オンラインショップで購入出来ますクラッカー

ひかり味噌株式会社