襟足ぱっちんエクステ | 姉妹mamaのモニターブログ

姉妹mamaのモニターブログ

平成生まれmama/節約/モニター/懸賞




パッチンエクステ (えりあしエクステ)3点セット のモニター募集!5名








ぱっちんエクステは簡単にショートからロングに出来るので、忙しい方には嬉しいですよね!ドキドキ

私はロングなのですが、昔から量が少なくて、アレンジしてもあまりボリュームが出ないので自分の髪が好きじゃありません(>_<)

学生の頃は、ロングでも美容院に行ってエクステをつけていましたが、子どもがいるとなかなかそういう時間もないので何年もつけていませんドクロ

ぱっちんエクステなら出かけるときだけ簡単につけれるので試してみたいです(^o^)DASH!

•ショートからのロング
•ボリュームを出したいとき
•アレンジしてボリュームを出したいとき
•地毛と違う色を選んでメッシュ風
etc...

色々な使い方が出来そうですよね!

部分エクステは

ウィッグ通販アゲヘア
えり足 部分エクステ Party Scene  (パーティーシーン)

アップアップこちらアップアップ