チーズケーキに求めること | 姉妹mamaのモニターブログ

姉妹mamaのモニターブログ

平成生まれmama/節約/モニター/懸賞



\第7弾/デカダンス ドュ ショコラの「ザ・チーズケーキ」←参加中

チーズケーキはチーズの味が濃厚だからこそチーズケーキだと思います!

たまに、安いチーズケーキとかでチーズケーキと言うより、ほのかにチーズの風味を感じたような…感じてないような…

っていうチーズケーキないですか!?

あれはチーズケーキじゃないと私は思います(>_<)

だからと言って、チーズチーズし過ぎ(もろチーズ食べているみたいな…)も違うと思います(>_<)

甘いものに合うチーズをうまく使われているチーズケーキがいいですドキドキ


チーズケーキ

デカダンス ドュ ショコラ
のチーズケーキです!
美味しそうハート心

チーズケーキ好きとしては是非一度食べてみたいです!

デカダンス ドュ ショコラ
の詳しい情報

デカダンス ドュ ショコラ

こちらですアップアップ