ピエトロ★御中元 | 姉妹mamaのモニターブログ

姉妹mamaのモニターブログ

平成生まれmama/節約/モニター/懸賞



【ピエトロのお中元】あなたのセレクト教えて♪ファン急増中!

御中元の季節ですね(^^)/
今回はピエトロの御中元を紹介したいと思います!






美味しそうですよね( ^o^)ノ
冷凍ものってあると便利だし、私はこういうものが貰えると嬉しいですぺこ
ピエトロのだから間違いなく美味しいだろうし、それがいつでも好きなときに食べれるのがいいですね!




このセットなんかは万人向けですよね(^^)/私はピエトロで御中元を選ぶなら迷ったときはこれがオススメです!パスタ嫌いな人ってあまり聞いたことないですし、麺、ソース、スープ、ドレッシングがあるからサラダの野菜用意すれば、豪華な食事が簡単に楽しめそうドキドキ




このジャムも珍しいミルクジャムでオススメです!プレーン、ショコラ、紅茶が食べ比べられるセットになっています音譜パン好きな方にはぴったりですよね!私も貰ったら嬉しいです(^o^)




《公式》ピエトロの通販サイト

ピエトロの御中元はこちら

《公式》ピエトロの通販サイト