新ディビジョンもヤバいですね〜!
名古屋が気になっていたのですが、あまりにも格好が良すぎて…
訂正はコメントにてお願いします
____________

作詞・作曲・編曲:invisible manners 
Music Video Creator:ピンクじゃなくても 


〜4ディビパート、サビ

1,2,3 NAGOYA DIVISION
REPRESENT NAGOYA
Homies We are Bad Ass Temple
すっ飛ばすぜ生臭戦法
(Welcome to the DIVISION)
1,2,3 NAGOYA DIVISION
REPRESENT NAGOYA
Homies We are Bad Ass Temple
放つ言語は馬鹿不健康
(Welcome to the DIVISION)

空)輪廻転生(Reincarnation) 因果は殺生
畜生共のJamSession
餓鬼界からの雑魚どもに説法
こっちゃ毘沙門天だもんで気を揉んでますねぇ
唯我独尊 天上天下
なんだかんだでBang it Bang it out
なんて関係ない
甚振って捨てる仏教徒(Buddhist)は破壊者(Vandalist)
London Callingみたく釈迦堂に降臨

十四)Darkness 溺れ怯えて 無限回廊で
(訳:陰キャでビビりの僕は)
永遠に彷徨い焦がれる
(訳:いつもキョドってて優柔不断なので欲しいものは)
セイレーンの失われし刹那
(訳:歌ってるうちになくなっちゃった ラップする尺)

獄)クソ不味い珈琲はマジ無し
専門分野:自己弁護 面倒メンゴ
そう何度も頼まれちゃ弱いよBingo
だだくさにようけおる戯けばっかTake back

1,2,3 OSAKA DIVISION
REPRESENT OSAKA
Homies We are どついたれ本舗
めっちゃエレガントな口八丁
(Welcome to the DIVISION)
1,2,3 OSAKA DIVISION
REPRESENT OSAKA
Homies We are どついたれ本舗
本邦初公開
(Welcome to the DIVISION)

簓)どないやねん オモローない
もなんも、韻も固過ぎ プライド高過ぎ
まるでつんけんした通天閣
通過点 各所で立ち止まったらテンポ悪い
真っ逆さま 落第点まで
お笑いトーナメント 賞は総舐め
スーツはオーダーメイド
でも物足らんような目 タッパーで持ち帰る
どさくさに キャビア・フォアグラ
具沢山なボキャブラ
あかんでほんま やめさせて貰うわ

盧)グラム量り売りカリキュラムばかりだよ
しどろもどろの指導要領なんてクソだろうよ
校内暴力damn shit
ホームルームで葬る 黴びた虚無主義を

零)海に千年 山に千年 住んだ蛇は龍に変わる
融和を説く Youはお得 情報にゆうに慄く
即契約 しかしそれは全てモックアップ
目下儲けはフトコロにゴロゴロと転げ込む

ラスサビ〜



池袋~新宿パートの歌詞はこちらから