作詞:弥之助(fron AFRO PARKER)
作曲:ESME MORI・弥之助(fron AFRO PARKER)
編曲:ESME MORI


幻)どこかで星が流れた
それは手繰られるように夜の縁をなぞった
焼け落ちた剣の星で王様が、
右側が水晶 左側が砂の星で山賊が、
光方を忘れた隅っこの星で科学者が、
ふと、同じ流星を仰いだ
物語の切れ端を乗せた船は
瞬きの隙間を縫って飛び去った

帝)余の国は滅びた
綻びた覇道への扉
立ち退く身を尚も取り巻く
硝煙と敗戦の残り香
奇跡の到来などを信じた
悲劇の蒙昧(モウマイ)と民は云った
自責と後悔に灼かれながら
星を追われる逃亡者
モノクロな窓の向こう 遠のく王座
死に至る猛毒とは理想の主張か
なればこそ人を説くようだ
降下しだす救命艇
見知らぬ星に向けるVenez m'aider
生かされた意味を meditate
再建の日を夢見て

3人)再生のVerse
流星に手を伸ばす
始まりが連なるUniverse
繋いでいく未来 with the ending in mind
揺るぎない1つの星がdeep inside
何度だって繰り返す
軌道に沿って踏み出す
いつまでも reincarnation
偽りのない shooting star
宙に舞う Stella by starlight
軌跡は歪な方が Luminous

幻)妙に洒落たナリの客人だな 今夜は
堕ちた先がここじゃツキも落ちたようだな
元王様?か何か知らんが
盗賊には盗賊の流儀があると知れ
首が宙に舞うといけねぇ
世界はサディストな
priest達が描くジグソーパズル
理由もなく貧富の差で死ぬような
Hypnotizeされたhistoire
なぁ喉元を這いずるこの退屈を殺したいんだ
俺も奪い去ってくれメサイア

3人)再生のVerse
流星に手を伸ばす
始まりが連なるUniverse
繋いでいく未来 with the ending in mind
揺るぎない1つの星がdeep inside
何度だって繰り返す
軌道に沿って踏み出す
いつまでも reincarnation
偽りのない shooting star
宙に舞う Stella by starlight
軌跡は歪な方が Luminous

乱)遥々ご苦労なこと 大層な話だね
氷に覆われたここで生命は私だけ
研究は気が付けば人の道を外れた
誰が為かも忘れた紙くずのようなラブレター
迷宮の果てにあるマテリアル
永久を糧に咲く白いカメリア
真理の前には倫理の叫びなど枷になる
追い求めたくて老いを止めた
恋い焦がれた命の欠片
全ては白昼夢
もう遅いんだよと慟哭する
Nocturne

3人)星の合間からノイズ 夜空を攫い
空蝉のコラージュみたいな starlight starlight

乱)「何故私に構うんだ」
帝)「似ている気がしたんだ」
幻)「同じ穴のムジナってか」
帝)「さてな」
乱)「くだらない」
帝)「願いに囚われてる」
乱)「何故わかる?」
幻)「目でわかるさ、何かを失って」
幻,帝)「ガラス玉のようだ」
乱)「叶うなら、いつか、故郷が見たいな」
帝)「なら決まりだ」
乱)「あるのかもわからない」
幻)「此処に居ても変わらない」
帝)「では虚ろなこの船が何処へ着(ゆ)くのか」
帝,幻)「賭けてみないか」

帝)宇宙(そら)は塞がり
幻)閉じ篭った暗がり
乱)星が落とす薄明かり
帝)照らし出す  幻)不思議な  乱)繋がり
乱)再びを願う 幻)心だけが  帝)じっと伝わり
3人)熱をくべる篝 羽化していく蛹

爪先は前に向けておく
立ち止まった次の一歩目でも間違えないように
爪先は前に向けておく
ただ一途な目でいつか過ちすら愛でよう
爪先はできる限り 遠く踏み込む
振り返る時 自分の影が追い付けないように
爪先は前に向けておく
暁の果てに問う
これは躓(つまず)きを糧に飛ぶStory

再生のVerse
流星に手を伸ばす
始まりが連なるUniverse
繋いでいく未来 with the ending in mind
揺るぎない1つの星がdeep inside
何度だって繰り返す
軌道に沿って踏み出す
いつまでも reincarnation
偽りのない shooting star
宙に舞う Stella by starlight
軌跡は歪な方が Luminous