作詞:ポチョムキン(from餓鬼レンジャー)・好良瓶太郎
作曲:三浦康嗣(□□□)・好良瓶太郎
編曲:三浦康嗣(□□□)


BusterBros!!!のおはようイケブクロ
おはブクロ!
一)今日もここイケブクロから、
俺ら(3人)BusterBros!!!が最高の朝をお届け
お相手は山田兄弟、一郎!
二)二郎!
三)三郎!
一)みんな
3人)よろしく!
一)早速メールを紹介します
ラジオネーム“萬屋ヤマダでバイトしたい”さんから
今年の春から高校生、恋愛を楽しみたいです
3人の好きなタイプは?

三)まだ恋とかわかんない
こんなこと普段は語んない
でもやっぱり自然体
そんな女性と したい恋愛
二)うーん 別に女なんか興味ねー
まだ遊ぶなら男同士で
でもまぁ あえて言うとしたら
うーん 優しい女子かな
一)俺は強い方がいい(二,三)さすが!)
わかるだろ兄弟(二,三)うんうん!)
まじで喧嘩に負けない強い子とかいい
二,三)強いってそういう事かーい!

三)最初のコーナー“おはようケンカ川柳”
一)相変わらず朝からハードだな
二)世の中にケンカ売りたいことを
俺ら3人が五七五の川柳にしていくぜ
二,三)まずは一兄!

一)「逆車線 みんなで渡るぞ 楽じゃけん」
二)じゃけん て何弁だよ!
三)しかも交通違反ダメ!はい5点!
一)だよな マジごめん…
じゃあ次!二郎いこう!
二)「イケブクロ どのデビジョンも ひれ伏すぞ」
一)yeah 間違いないぜ!
二)俺達が最強
3人)BusterBros!!!
二)乗ってきた!よし、次!はい三郎!
三)「二郎ちゃん おてて繋いで 児童館」
二)なんだと ディスってんのかよ!
三)ディスってましぇ〜ん
二)んだとテメェ!
一)はいはい終了!今回は二郎が優勝!
おいお前らが喧嘩してどうすんだよ…

おはよう
イケブクロのみんな調子どうなの?
今はじまる Brand New Days
BusterBros!!!
ここブクロ最強の兄弟と Let's go
Everybody おはブクロ
最高!だぜ 朝からいい気分
ファイト!Everybody おはブクロ
I know 落ち込む日もあるけど
さぁ行こう!Everybody おはブクロ

Yo listening to 29.6 Bukuro FM

一)困った時は我々にお任せ
3人)ブクロの街を俺らが支えます
安くて早くてたくましい
ハイクオリティ 萬屋ヤマダ♪

二)では続いてはこちら!
「一兄の“俺こんなこと言わねーよ!”」のコーナー! Yeah!
三)一兄が絶対言わなそうな言葉を募集してるコーナーです! いってみよ〜

二)まずはペンネーム“ブクロのヘッズ”
常連さんからのお便りチェック
それじゃ皆 耳すましてリッスン
一)「初めてだから優しくしてね…」
二,三)言わねー!絶対言わねー!
三)次はペンネーム“山田四郎”さん
それじゃ言わなそうなこといってみようか!
一)「マカロン買ってきて…」
二,三)これも言わねー!絶対言わねー!
二)つぎはペンネーム“モーニング兄弟”
それじゃ兄ちゃん言っちょうだい!
一)「二郎、三郎、愛してるぜ」
二,三)…それは言ってもらいたい!DAYONE!
一)早くこのコーナー終わらせろ!

3人)BusterBros!!!のおはようイケブクロ

一)番組も終わりに近づいてきました
今日のテーマは新生活なので
最後は新しい暮らしを始める人たちへ
3人)俺らからのメッセージ!

一)いつも聞いてくれて マジ39です
踏み出してこう 1 step
ヘイターたちなんて眼中ねぇ
はじまるぜ 今日も
二,三)Brand New Days
二)いくぞ 降り注ぐサンシャイン
澄んだ朝の空気 なんかいい
下向いてたって つまなんない
それじゃ準備てきてるか?スタンバイ
一,三)OK!
三)いつだって夢はでかいスケール
その未来に向けて狙い撃て
一,二)Bang!
三)振り向くより ただ前向け
ブクロのみんな
3人)Have a nice day!

はじまる Brand New Days
おはよう
イケブクロのみんな調子どうなの?
今はじまる Brand New Days
BusterBros!!!
ここブクロ最強の兄弟と Let's go
Everybody おはブクロ
最高!だぜ 朝からいい気分
ファイト!Everybody おはブクロ
I know 落ち込む日もあるけど
さぁ行こう!Everybody おはブクロ

一)いってらっしゃい!



公式YouTube動画はこちら