まとめた方の動画があがっていたので、こちらもまとめました
讃えてやるぜお前の「プライド」…好きだ…

作詞:好良瓶太郎&マチーデフ
Remix:月蝕會議&michitomo
原曲:EZ DO DANCE   作詞作曲:小室哲哉
原曲:ヒプノシスマイク D.R.B
作詞作曲:invisible manners(平山大介・福山整)

KING OF PRISM Street Unit
大和アレクサンダー(cv.武内駿輔)
香賀美タイガ(cv.畠中祐)
十王院カケル(cv.八代拓)


K.O.P)選手宣誓 万死一生
決して揺るがぬ無敵の無頼漢
言葉は今やマシンガン
または未来導く羅針盤 Ah
覚悟ヒプマイ It's show time
歴史に刻むプリズムスタイル
生死彷徨うステージはここだ
氷上で安らかに眠れ No doubt

1 2 3 キンプリディビジョン
Represent K.O.P
ア)どこの誰? BusterBros?
タ)カヅキさんからも聞いた事ない
(Wellcome to the division)
1 2 3 キンプリディビジョン
Represent K.O.P
ア)どこの誰? 山田三兄弟?
カ)俺っちも全然聞いたことない

ア)俺がアレク 大和アレクサンダー
軟派な奴らぶちのめすワンバース
ブクロ代表?イキんなお坊ちゃん
ストリートじゃ見た事ねぇそのツラ
見ろよ鋼のシックスパック
全て壊す俺のプリズムジャンプ
雑魚の分際でEZ DO DANCEだ?ア゙ァ?
返り討ちにしてやるわ!

タ)俺が香賀美タイガ
チャラチャラしている奴は嫌いだ
天上天下唯牙独尊
握る木刀 問答無用
カ)ちゃおー
みんなのあなたのカケルくんです
キミら生意気なことをするね
で、どこの馬の骨?
俺っちは十王院財閥の子でーす

K.O.P)選手宣誓 万死一生
決して揺るがぬ無敵の無頼漢
言葉は今やマシンガン
または未来導く羅針盤 Ah
覚悟ヒプマイ It's show time
歴史に刻むプリズムスタイル
生死彷徨うステージはここだ
氷上で安らかに眠れ No doubt
ついに決着 でけぇ悶着
煌めく俺のプリズムジャンプ
精神直結バイタライズ
お前のハートを焦がすこのアンサー
覚悟ヒプマイ It's show time
歴史に刻むプリズムスタイル
生死彷徨うステージはここだ
氷上で安らかに眠れ No doubt

一)いくぞ
俺らがイケブクロディビジョンから来た
Buster Bros!!!
ビックブローこと山田一郎だぜ
二)ミッドブローこと山田二郎だ
三)リトルブローこと三郎で〜す
一)今日は俺たちBusterBrosが挨拶しに来たぜ
お前らよく聞いとけ
喰らえ ヒプノシスマイク

一)Let's go!
来たぜ 俺らーが
ここイケブクロの中心から参上
BusterBros!!!
RAPで対抗なら任せろ EZに対応
二)待望のコラボ?とか思うなよ?
俺らキンプリをジャック Yo
乗り込むぜ 山田三兄弟
白黒つける準備ならオーライ
三)どっちが本物 ストリート
どうせ口だけ フェイクエリート
マッチョーだか知らねぇが
シックスパックもRAPで2PAC(Go to hell!)
二)ボンボンの御曹司ねぇ
タフな根性あるか疑問だぜ
三)悪いがこれは祭りじゃねぇんだ
リアルなストリートライフの現場

一)俺ら浴びる 歓声と声援がエネルギー
さぁ 超える煌めき
教えてやる 本物の流儀
プリズムジャンプより
させるJump around
B.B)Jump Jump Jump Jump
Jump Jump Jump Jump
キングはどっちだ
騒げHYPNOSIS

三)I've got feeling 突き抜けてく
街が目、醒ますころ
二)朝焼けにくちづけてる
波も抱きしめてる
一)Let's go!(Wow wow)
3人)EZ DO RAP(アーイ)
EZ DO RAP(say what!?)
Everybody Comeon Jump around Yeah!
EZ DO RAP(アーイ)
EZ DO RAP(say what!?)
BusterBros!!!が in the house!
Break it down

全)選手宣誓 万死一生
仕掛ける一手は常に大胆
日本列島が震撼
くだせ ストリートバトルの審判 Ah
やべぇ警鐘 ここで激突
誇りを賭けた譲れぬバウト
マイク通しぶつけるリアルファイト
本能がままに掲げようぜプライド
まさに乱世 かます激戦
磨き合えるお前はライバル
その果てに見えた熱いハート
ストリートのバトルで繋いでく輪
やべぇ警鐘 ここで激突
誇りを賭けた譲れぬバウト
マイク通しぶつけるリアルファイト
讃えてやるぜお前のプライド


YouTube(公式)はこちら (4.30まで限定公開)