麻天狼おめでとう!!!

作詞:Zeebra
作曲・作曲:理貴,Zeebra


寂)これがシンジュク 麻天狼

一)MC.GIGOLO
独)俺がDOPPO
寂)ill-DOC

Let’s go
俺らがナンバーワン
Yes we a di champion
When we go rap-pap-pan
聴いたら皆 Jump around
俺らがナンバーワン
Yes we a di champion
When we go rap-pap-pan
聴いたら皆 Jump around

一)俺らがナンバーワンラッパー
そうシンジュクがナンバーワンラッパー
今晩は ガンガン Turn up
目の前には どデカイ シャンパンタワー
今日は祝杯 朝まで High
Party all night
祝杯 終わる事ない 祝勝会
祝杯 さあ全部飲み尽くせ (Hey)
店の酒飲み尽くせ (Hey)
ついに立ったディビジョンの頂点(Oh yeah)
俺らなら当たり前だ当然(Oh yeah)
誰がやろうが真似出来ねえ
派手なフローで上げてくぜ
でもまだ満足には程遠い
いつだってウォリアーの装い
雑魚がつまらねえ物乞い
相手にゃしてねえぜ
来やがれ 一昨日

俺らがナンバーワン
Yes we a di champion
When we go rap-pap-pan
聴いたら皆 Jump around
俺らがナンバーワン
Yes we a di champion
When we go rap-pap-pan
聴いたら皆 Jump around

独)俺らがナンバーワンって事は
誰に狙われるか分からない
必要以上素性明かさない
とでも言いたいが 職場は変わらない
仲違いするほど馬鹿じゃないだろうが
んな事あったらば 黙らないなぁ
妄想と情報が錯綜
ノンストップで脳内駆け巡って吐きそう
ただ 俺のスキルが大勢の前で
証明できたのは光栄
この俺がDOPPO 消えたら 誰一人
Stopをかけれないほどフルボッコ
結局やるしかねえんだろ
誰が相手でも勝つしかねえんだろ
ならばいつもの食らわすまで
ブチ切れて 暴言唸らすだけ

俺らがナンバーワン
Yes we a di champion
When we go rap-pap-pan
聴いたら皆 Jump around
俺らがナンバーワン
Yes we a di champion
When we go rap-pap-pan
聴いたら皆 Jump around

寂)我々が麻天狼
シンジュクの街は常に破天荒
裏側見りゃ絡み合った螺旋状
そこで生きて そこで死んでく
国籍など問われない 誰もすぐ馴染んでいく
ここに来た証 勝利こそが宿命
毎夜眠れず 憂う国の行方
道が開けず 拳叩く机
勝った今こそ 私達の国を救え
王者 つまり 王だ
ならば王が何を持って王と呼ばれうるだろうか
それは力 それとも知恵 それとも富
それともその全て
身を投げうち 夢を追うのみ
革命へのメスなら手の中に
真っ暗闇 抜けたら薄明かり
このオペ いや この奇の物語ならば
たった今 音を立てて始まったばかり

俺らがナンバーワン
Yes we a di champion
When we go rap-pap-pan
聴いたら皆 Jump around
俺らがナンバーワン
Yes we a di champion
When we go rap-pap-pan
聴いたら皆 Jump around