「*」は判断が微妙…
参考程度にお願いします。

作詞:EGO・TENZAN
作曲:Yuto.com・Kiwy

一)「お掃除のご依頼ですか。綺麗さっぱり消してやるよ」
左)「テメェの遺言聞かせてみろオラ」

全)WAR これが俺たちのLIFE
WAR ここでは殺るしかない
WAR もう1歩も引けない
WAR WAR WAR WAR (Let's go*)
WAR 磨いてきたこのライム
WAR 鋭利な言葉がナイフ
WAR 無傷じゃ帰らせない
WAR WAR WAR

二)俺らがBuster Bros!!! (一)よろしく)
マジでM.T.Cなんてカスだろ (一)HA HA)
今からお前たちにわからそう
このライムを心臓に突き刺そう YEAH
前から気にくわねんだ
クールぶってるがここが墓場だ (三)穴掘っとけ)
お前ら焼き殺す 俺らはファイヤー
燃え尽きたあと お前らは灰だ

銃)ガタガタ ガキがでしゃばってくんな (銃)やれやれ)
暑苦しいザコはそこどきな (理)どけ)
はなから全然違う次元が
オレらヨコハマクールな殺し屋
Shit 兄貴いなきゃイキがれない
暑さで誤魔化すだけじゃ笑えない
そんなラップじゃオレらに勝てない
子供は帰ってお寝んねしてな

全)WAR これが俺たちのLIFE
WAR ここでは殺るしかない
WAR もう1歩も引けない
WAR WAR WAR WAR (アーイ)
WAR 磨いてきたこのライム
WAR 鋭利な言葉がナイフ
WAR 無傷じゃ帰らせない
WAR WAR WAR

三)この言葉が鋭利なナイフ (一、二)ナイフ)
俺たちなら躊躇しない (一、二)しない)
ほら見てみ 血が止まらない (一、二)No)
もうそのまま死ぬしかない (一、二)Die)
君たちはなってるよ パニック
震えているよ その足
とどめを刺してあげる もう
静まり返るヨコハマの街
(一)でかしたぞ三郎)

理)突き刺すナイフなら I’m a Gun(Gun!)
ぶち抜くぞどたま 言葉の弾丸
逃げ出すなら今のうちだ バーイバイ
ピーピー泣きわめきしてろ ハーイハイ
軽いdisはパパっと直ぐ調理
くい殺すぜ スキルはこの通り
MAD TRIGGER CREW ならマジなホーミー
(左、銃)M.T.C!)
この戦いなら我が軍の勝利

(HA HA HA HA HA)
WAR これが俺たちのLIFE
WAR ここでは殺るしかない
WAR もう1歩も引けない
WAR WAR WAR WAR (M.T.C!)(二*)アァ?)
WAR 磨いてきたこのライム
WAR 鋭利な言葉がナイフ
WAR 無傷じゃ帰らせない
WAR WAR WAR
(一)俺が一郎 BIG.BRO In da house)

一)数打ちあたると思ってんじゃねー
(HA HA HA HA) (三)バーカ)
俺スナイパー 一発で仕留めるだけ(YEAH)
読む お前らの動きと今日の風
その頭をめがけ 撃ち抜くだけ(Bang!)
多分何があったかもわからない(左*)あぁ?)
ヨコハマじゃ俺らにかなわない
今日で終わりだ左馬刻の生涯(三)眠っとけ)
しても遅い 後悔

左)まずはオレに様をちゃんと付けろクソガキ
サマトキ様だ 通さねーぞこの先
このバトルはオレがもっていくぜたちまち(Yo*)
さぁ楽しもうやってやるぜバチバチ(バチバチ)
キリがない意味がない
だからいい加減に死になさい
それがドゥーオアダイ
まさにイリーガルライフ
何があれどオレら止まらない
昔から変わらず鍛え抜いたマイク(M.T.C!)

全)WAR これが俺たちのLIFE
WAR ここでは殺るしかない
WAR もう1歩も引けない
WAR WAR WAR WAR (YEAH)
WAR 磨いてきたこのライム
WAR 鋭利な言葉がナイフ
WAR 無傷じゃ帰らせない
WAR WAR WAR
(銃)これで終いだ)

銃)おだまりなブクロ三兄弟(Shut Up*)
バレてるぜもう 瀕死状態
二)何言ってる お前の血は止まらない(dead*)
もう俺たちの勝利だぜ ALRIGHT??

理)何がALRIGHT チャンス到来(head shot)
お前らお花畑な脳内
三)じゃあお前にやる菊の花(お似合いだ)
死んだ後は地獄に行くのかな(バイバーイ)

左)ここまで来たら 俺ら後に引けない(オラ)
負ける覚悟 ちゃんとできてるよな
クソガキ(聞いてんのか?)
一)もう勝負ならばついてる 終了(HA HA HA)
悪いことは言わねえ お前ら重症

全)WAR これが俺たちのLIFE
WAR ここでは殺るしかない
WAR もう1歩も引けない
WAR WAR WAR WAR
WAR 磨いてきたこのライム
WAR 鋭利な言葉がナイフ
WAR 無傷じゃ帰らせない
WAR WAR WAR


_____________________

BusterBros!!!
山田一郎(cv.木村昂)
山田二郎(cv.石谷春貴)
山田三郎(cv.天﨑滉平)

MAD TRIGGER CREW
蒼棺左馬刻(cv.浅沼晋太郎)
入間銃兎(cv.駒田航)
毒島メイソン理鶯(cv.神尾晋一郎)