伊弉冉一二三(cv.木島隆一)
作詞:藤森慎吾  作曲・編曲:月蝕會議


Oh Yhea 持ってこいシャンパン
まだまだ終わらないParty
Oh Yhea かかってこいジャパン
まで終わらないParty

さあさあ乾杯! 朝まで終わんない!
飲んでなくない?シャンパン足んない?
それじゃ立てましょう 泡のタワー
(チャラー!)とか引くヤツ マジで邪魔!

俺の名前はMC GIGORO
美女はみんな即イチコロ
野郎には興味無い
Hold me night とか言っちゃう子が好き

新宿最強ホスト 麻天狼にお前ら勝てんの?
誰が挑んできたってここは通さん
早めの降参がお利口さん
僕のライムとコミュ力爆発
かますフロウ誰よりも卓越
覚悟できたか? それじゃいくよ 一二三!

Baby,Let's have a blast
てか I like your fragrance
I'm the only one for you (Fall in Love)
Baby,Let's have a blast
てか I can mske your dance!
I'm the only one for you
僕のものになりなよ

Oh Yhea 持ってこいシャンパン
まだまだ終わらないParty
Oh Yhea かかってこいジャパン
朝まで終わらないパーティ

宴はまだまだこれからだ
ビール 焼酎 ノンノン シャンパン!
ガンガン攻めまくれ  like a 弾丸
射抜けぬハートなんて皆無
パーティタイム突入だ!
腰をくねらせ 髪をかきあげて
踊れ踊れ 朝まで踊れ!
叫べ叫べ 誰よりも叫べ!

ノリの悪い奴マジで用はねぇ!
弱音吐くんなら来んじゃねえ!
中途半端にホストやってねぇ!
なくしたら終わりなんだ 向上心
闘争心 剥き出しで日々生きてんだ!
俺についてくる奴はHands up!
覚悟できたか? 行くぜ 一二三!

Baby,Let's have a blast
てか I like your fragrance
I'm the only one for you (Fall in Love)
Baby,Let's have a blast
てか I can mske your dance!
I'm the only one for you
君はもう僕のもの

Oh Yhea 持ってこいシャンパン
まだまだ終わらないParty
Oh Yhea かかってこいジャパン
朝まで終わらないParty

まだまだ終わらないParty
朝まで終わらないParty