訪問ありがとうございます❤

日々の節約とお弁当をupしていきます**

 

はじめましてのご挨拶

~お金の勉強を始めました~

良かったら仲良くしてください☺

 
おはようございます
 
今週もせっせと作りおきがんばりました❤
 

□コーン

□刻みネギ

□ネギ塩ダレ

□鶏牛蒡

□切干大根

□なめたけ

□人参とツナのめんつゆあえ

□茹でほうれん草

□チキン南蛮風

□すき焼き風煮

□ごぼう、薄揚げ、ちくわ

 

 

です\(^o^)/

 

 

ダイソーで購入した製氷皿を使った冷凍おかず❤

➩製氷皿の記事はこちら

 

 
茹でほうれん草とチキン南蛮風
 
 
 
すき焼き風煮は牛肉と豚肉の混合☺
牛肉があんまりありませんでした笑い泣きww
 
我が家の怪獣たちは肉の違いに気づくかな?ww
 
 
 
 
以上、これで乗り切るぞーーイ♪
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

➩東証1部上場のGMOが運営なので安心

メインで貯めているサイトです

 

 

 

アンケートモニター登録

登録1カ月後の結果はこちら

コツコツ貯めれます!