はじめましておねがい



いんげんです。


なんで「いんげん」って名前かというと、
私はハンバーグとかについてくるインゲン豆が好
きだからです。



初投稿なので、今回は簡単な自己紹介をしたいと思いますウインク


______________________

名前▷いんげん

性別▶︎女の子

年齢▷15歳(高校1年生)

好きなもの▶︎関ジャニ∞!面白いこと!楽しいこと!

______________________

ざっくりですけどこんな感じです!


何か他に知りたいことあったら答えれる範囲ならお答えするのでコメント待ってますメモ








これからできれば毎日、その日に高校であったことなど、日常の中で面白いこととか小さな発見とかをこのブログを通して皆さんに伝えていきたいと思いますニコニコ





本当にくだらないこと書くかもしれません(笑)



みなさんが見て少しでも元気が出るような、笑顔になれるようなブログになりように頑張って行きますハート


よろしくお願いします!




いんげん。