うつ休職から復職して、2回目の連休あけ
私自身の仕事始めは、
前の連休あけは、ゆううつで出社すること自体が大変だったが、今回は無理せず自然に出社できました
もちろんゆううつな気持ちはありますが、世間一般の連休あけの気持ちのレベルなので、問題になるレベルではありませんでした。

自分でも思ったより調子がいいな、と思って安心しました。

ただ、出社してすぐに急ぎの仕事を頼まれたときに、体に違和感を覚えました
仕事の話を聞くと、頭が働かない…
本能的に、体が拒否してる感じです

話が頭に入っていかなくて、考えられない、体も緊張している

それでも急ぎだからと取りかかろうとするが、無理矢理にやろうとしてるので、すぐ疲れる、疲労感が半端ない…

一日かけて、いちおうやり遂げられましたが、かなり疲れたし時間がかかってしまいました

いまの私の体は、出社はできるようになったが、仕事にはまだ拒否反応を示している状態なのでしょう
今回突発だったので、心の準備もできず、過剰に反応したのだと思います

自分の状況がわかってよかった。
段階的に良くなってるのも実感できたから良かったです。