七五三 | そらっちまめぞう

そらっちまめぞう

フレンチブルドッグの豆蔵を中心に、2人の娘と夫婦の4人+1匹の日常をボチボチとUpしたいと思います

本日 下の娘Meさんの七五三に行って来ました千歳飴



本当は昨日行く予定だったんですが、お天気が悪かったので

急遽日程変更変更


で、本日いい天気に恵まれ、無事にお参り出来ました初詣 黒豆


お決まりな感じで家族写真sei


着物もMeさん自分で選びました振袖


私はもっと着物着物した和柄な感じが良かったんだけどなぁ・・・【o´m`o】

でも、本人が『これがいい!にこ』って言ったんで・・・



仲良しの豆蔵とも記念に撮影


Meさん実は・・・

七五三に行く前々日に前歯抜けました可愛い歯♪オンナノコ♪


で、昨日豆蔵に左のほっぺの辺りをちょっくら、ガブリと・・・ガブリ


マヌケな感じが可愛いので記念に撮っときましたはい、チーズ!



~~亜友未~~

豆蔵は、元気にしておりますフレンチブルドッグ

でも、あんまり激しく動かさないようにさせていますそろりそろり


ご心配ありがとうございますseisei