https://news.yahoo.co.jp/articles/14c0452a94594a08b24fd992ecb11ba77425bde4?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240714&ctg=ent&bt=tw_up

春馬くんを想う福田監督のXのポストに

多くの方が反応していました。

記事になるくらいの反響に

「春馬くん愛されてんなあ♥」と思いました。

銀魂2での思い出とともに。







X引用させていただきました。
撮影中の映画のアピールかもしれないけど、
豪華な面々ですが
役者さんより目立つ福田監督の居眠り🤣。
春馬くんへのポストの反応の数は
なんとこの10倍でした❢
話題の新作のポストより多いことに驚きました。
この居眠りポストに春馬脳な方々は思い出す
ことだと思います。
銀魂2で春馬くんが結構なスピードで走るジープか
なんかで、立ちながらの危険な撮影のシーンで
カットがかからず、まさかの監督の居眠りに
「それは、あかんやろ❢」と珍しい春馬くんの
大阪弁のツッコミ。
『太陽の子』の台詞の大阪弁の稽古も兼ねた😅
舞台挨拶での話だったのかな?
このやりとりに長年の信頼関係が感じられました。
残念ながら、記事や舞台挨拶で監督の居眠りを
暴露した春馬くんの動画を
見つけることができませんでした。
もう一度見たかったなぁ、残念悲しい





銀魂2 掟は破るためにこそある【Blu-ray】 [ 小栗旬 ]