先日の殺陣のお師匠、楠見彰太郎さんのラジオ番組を予約していたにも関わらず、寝落ちしてしまうというヘマをしてしまいました。再放送が金曜日12日22:30からされるそうでよかったチュー
翌朝、 Twitterにもinstaにも見つからず、しまった~💦と思っていたらhmisthebestさんのブログで詳しく知ることが出来ました。とても丁寧にまとめてもらってあり、わかりやすいです。
既に番組を聞かれた方もそう出ない方も、楠見さんと春馬くんと御縁のあったタレントさんたちの彼への想いを感じてもらいたいとリブログさせていただきます。



春馬くんは関わられた方が口を揃えて「やさしく思いやりを持ってまわりに接してた」と話されます。彼の訃報に疑心暗鬼になり、ファンに納得できる材料がなく、暴走してしまう向きもあり批判を受けました。今は落ち着きを取り戻してきたように感じます。ファンが安心できるようにマネジメントが、思いやりをもって判断し動いてくれていたら、もう少し違う結果だったのではないかと思います。魂が美しく、誰にも別け隔てなく優しかった彼の思いやりから学べなかった事務所の対応は、心が感じられず残念な企業だと感じます。

長い間変革を恐れてきたこの業界は、ものすごい勢いの時流の流れに呑み込まれていくのでしょう。清いしなやかなものだけが残ることを期待しています。


春馬くんの思い遣りは後輩や仲間にちゃんと届いていたと私はこの番組でお師匠さまが伝えてくださり知ることが出来ました。
『思い遣りが重なり奇跡になる』と春馬くんが教えてくれたその教えを大事にしていきたいと思います。ファンがこれから出来ることは、春馬くんが大切に作り上げてきたものをちゃんと大切に伝えていくことだと思っています。
hmisthebestさん、リブログ快諾していただき、ありがとうございます


https://youtu.be/UAnsbz3aY9I?si=l6MU-31JlQEn_dKL


 YouTube、X引用させていただきました。