暑中お見舞いもうしあげますぅ〜🎵
と歌い出したくなりました。
暑くて大変ですが元気が出るお知らせです。
冷やし中華始めました〜的な配信の
始まりポストです😂
Hulu『ごくせん』全シリーズ配信始まりました。
円盤買わないと第3シリーズは観られないと思っ
ていたけれど、8月1日から配信されています。
私はHulu登録してないけど、1ヶ月¥1.026なの
でこの機会にあの子達に
会わなきゃと思ったのでした。
全シリーズ観ちゃお。




春馬くんが高校時代に仕事が忙しくて普通の学生時代を過ごせずに、『ごくせん』の同級生とのやりとりで学生生活を取り戻せた感覚でいたことを同級生もよく理解してくれていて、今も仲間と感じてくれていることが嬉しい。

https://youtu.be/WoG_n9SRXkU?si=Q6uYMow-7hWScUZE

ご自分のラジオ番組で毎年繰り返し

流してくれる三浦春馬の楽曲。

話したくなる想いもあるはずだし、
話すことが苦しいこともあるはず。
それでもご自分に出来る範囲で
春馬くんのことを想う1日を過ごしてくれて
嬉しくなります。
今年も想いを表現してくれたご友人、
表向きには表現しなくても彼を想い
愛のシャワーを降らせてくれました。


 https://m.youtube.com/watch?v=vDrTlYr1oQ0 


 

X,YouTube引用させていただきました。

過去に描いたもの

 https://ameblo.jp/uutan62maron/entry-12700558178.html