堺雅人さんの車の運転の話ではなく、私の脳内での話です。名俳優が喜劇役者か吉本芸人か分からなくなってきています🤣
あまりの名演にハマってしまいました。

https://youtu.be/KvWt8CdFP7c?si=wC5k3UKlmMi5vLkx 


大渋滞なのは堺雅人さんの一人勝ちCMの話。

人気男子グループたちが、CM契約解除され、

実質的に事務所のイメージの悪さから

所属タレントは気の毒にもCM契約はほぼなくなった。

そして、意外なこの人が躍進びっくり隙間産業に職人的俳優さん

堺雅人妖精説を言い出した私。

皮肉にもアイドルがCMから姿を消して

面白いCMが増えました。

スポンサーは、アイドルのカリスマ性に頼り切っていたのかな。

そこで、個性派俳優の名演技。

ぶっちぎりの存在感、CMスターだなびっくり

実は、3年前にもマック食べていたんやねぇ🍔

キムタクの前だったの?知らんかったな。

https://youtu.be/dEoz-5tfbqg?si=5HmGGQUS0bbvMb9m 

https://youtu.be/1MQRhv268NI?si=7FMQr2jOVdqDIWZB 

https://youtu.be/hdBkEOSXGWo?si=t-gxP9bYrfl2ydDA 


もう、虜になるチュー

えっ?もちろん、CMの話やでww
調べれば調べるほど沼るラブ
面白すぎる爆笑

まさかの円谷プロ?

https://youtu.be/F1C_hXD1HOw?si=a_xmS_T15C7UTe4J 

https://youtu.be/_EzcQbPhKIw?si=NJwj2kwvsn3y97xg 


アガサ・クリスティ?


ここでも妖精いた

https://youtu.be/1VAd6HY9AyY?si=4g0mMsuj1w2BA-it 

YouTube、引用させていただきました。


アカデミー賞受賞の山崎監督のCM

https://youtu.be/K4kKooVRPcc?si=UTaa0MLLXob-Z-s2