ぜひ、お目にかかりたい。

 

https://youtu.be/cXM8oqklpOM?si=kQKa76GrqQsyQUix


 春馬くんは忙しいから身に付けた技のように、時間を無駄にせずお稽古事や資料集めを熱心にしていました。熱心に勉強する彼の為に役者仲間が本を貸してくれたり、資料探しを手伝ってくれたりということを投稿で話してくださることがこの4年間の間に幾度かあったと記憶しています。向上心を持ち、仕事ができる喜びを感じていた。熱心なマネージャーかいたならばと感じます。マネジメントは芸能事務所の能力差が歴然とありますね。ひたむきな彼に友人たちは手を貸さずにいられなかったんだろうと想像します。そのひたむきな姿を感じる彼が遺した言葉に何度読み返しても感動します。



 






あれから4年、あの人も31歳になったとか、年下だった俳優が君の歳を越えていった。君はいつも美しいオーラを放ったままで…✨。
X,YouTube引用させていただきました。


キンキーブーツ【Blu-ray】 [ ジョエル・エドガートン ]

 


地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.10 星の大地に降る涙 【DVD】

 



地球ゴージャス プロデュース公演 Vol.12 海盗セブン [ 大地真央 ]