土曜日に飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになった。『不適切にも程がある』のシーンが変わり、いきなり上半身裸のむっち先輩。『な、なぜ、裸?チラッと映るのは今では絶滅した白いブ、ブ、ブリーフではないかチュー』そうそう、あの時代は白いブリーフ派は、いたかもしれない😚いやせめて柄物なら分かる🤣。あそこで敢えて白にした演出は見事。度肝を抜いた。
しかも、「俺の愚か者がギンギラギンにならないダウンガーン」多分見ていた全ての人が、磯村勇斗くんはどこに向かっているのかと思ったよ🤣。なんか、漢らしく見えたし笑い泣き。磯村勇斗恐るべし。
マッチ先輩ご本人が少し前にこのドラマを観ていて出てきたむっち先輩のことを『これ、俺だよな?』とまわりに確認というびっくり
恐るべし、クドカン爆笑あっぱれびっくりマーク
しかし、それにも増して、マネージャーとタレントの信頼関係が素晴らしい!
一部上場企業のあの事務所には、こんな人材はいなかったんだよね。




私は、『きのう何食べた?』を知らず見たことがありません。
なるほど、だから山本耕史さんも出ているんだ。
でも、この騒ぎにチェックしなきゃと感じました。season2はT'Verで観ることが出来ます。ヒットして映画まであったんだ❢

Instagram、X,YouTubeを引用させていただきました。

https://www.cinematoday.jp/news/N0141469