今夜7時放送
以前に公開されたときに取り上げました。『ファースト・ラヴ』
豪華なキャスト陣にただならぬ映画だなと感じおウチ観賞しました。
撮影されたのは2019.10〜11月だそうです。ドラマ『TWOWEEKS』が同年6~9月の撮影だったので、そのドラマの後に芳根京子ちゃんクランクインしたのですね。物語のキーマンになります。
とっても重厚でキャスト達の演技に飲まれるように作品世界に入ってしまいました。普通なら、この演出は邪魔だなとか無駄だなと感じたりする作品が多いのですが、繊細な肉付けもあり無駄な部分が一切感じられませんでした。一気に見てしまい、緊迫するストーリーで少しの癒やしは窪塚洋介さんの役柄でした。

↓是非読んでみてくださいね。

北川景子、中村倫也、芳根京子の気迫の演技に一気に持っていかれます。そして、流石の窪塚洋介です。ホッとする大人で器の大きさを感じる役どころでぴったりでした。

映画のエンドロール、キャストに清原翔くんの名があることに気づいて驚きました。えっ⁉どこにいた?どの役だったか分からなかったので、確認しました。え~!嘘!脇役ですが、結構重要な役どころで何回も出てくるのに、あの役が朝ドラに出ていて、モデルもやっていた清原翔とは分からなかった。彼の役作りに驚きました。いい役者さんです。

脳出血で療養し、現在復帰を目標にリハビリ頑張ってみえます。

今年のお誕生日に、久々にインスタ更新していました。

私も今も在宅リハビリをしています。理想の形に治ることは困難で、新しい自分を受け入れ、個性と考えています。

『デフ・ヴォイス』で唯一無二の俳優たちのように今の清原翔くんの個性を活かしたお仕事を期待します。険しい道かもしれないですが、彼がこれからの役者人生を成長していく過程を楽しみにしたいと、同じ病気になった者として期待しています。同じ病気の方が力をもらえる存在でいてもらいたい。いつまでも、待ち続けます。





Instagramお借りしました。ありがとうございます。