美味しいチョコ🍫を準備して春馬くんのハイトーンボイスに癒やされて…♥

https://youtu.be/K3hxiJhbgaM?si=qgqFj7SgaS32bSlr 


『不適切にも程がある』阿部サダヲ主演ドラマですが、磯村勇斗くんが歌うまいツイートが上がっていたので見逃しで観ました。

コメディドラマで現代と昭和を行ったり来たりタイム・リープするという話で◯◯ハラスメントがたくさんある今と真逆の昭和の話で、今で言うパワハラは当たり前です。が、あの頃はよかった的な展開かなと思いきや、突然ミュージカル調に歌い出すという。しかも出演者のみなさん、のびのびと楽しんでいますチュー。奇想天外な内容で漫画原作かと思いきや、宮藤官九郎脚本のオリジナルドラマだそうです。色々問題の多い漫画原作とか、やめといたらいいのに。と、この作品を見ていて思います。役者さんが既成概念にとらわれずに伸びやかに演じているように感じます。

『TWOWEEKS』で春馬くんと共演し、春馬くんと同じヴォイトレの先生に師事されていた柿澤勇人さんも2話に出演されました。しっかりと一瞬ミュージカルでした。きっと今後、色んなゲストがもっとすごく歌い踊りだす?面白くなりそうな予感😆。

https://youtu.be/cf2NXhwu4WU?si=664DEPXMn4jfLP6l 


磯村勇斗くんで思い出す春馬脳は『TWOWEEKS』で春馬くんと共演し、サウナの面白さを春馬くんに伝授した師匠。熱波を避けるサウナ帽を春馬くんにプレゼントしていました🎁。

春馬くんと磯村くんの共演後の磯村くんファンがTwitterで教えてくれた磯村さんの2019年秋のファンイベントの話です。
『三浦春馬さんが「役者は僕が先輩だけど、サウナはいっそんが大先輩!」とおっしゃっていて、磯村さんも「イヤイヤ!」みたいなかんじでしたが、まんざらでもなく嬉しそうでした。
三浦春馬さんの映像が流れると、会場からも歓声が起こりましたが、誰よりも大きな声を出していたのは磯村さんでした。
「春馬さ~ん❢」とすごく嬉しそうに呼ぶ姿が微笑ましかったです。
三浦春馬さんが磯村さんの演じる姿を褒めていらっしゃって、また、ふたりの共演が見たいと思いました。』


https://pin.it/4ylIHnJ2p 



 

 


https://ameblo.jp/uutan62maron/entry-12716103220.html 



磯村勇斗さんが昨年『徹子の部屋』で話していた高校時代に地元劇団からの役者スタート。劇団の役者さんが同年代がいなくて初主演舞台の恋人役の方は母親よりも年上でその方とのキスシーンの話も面白かった。地元愛がすごくて昨年は地元劇団公演に出演されていました。徹子さんとの話に信念のある役者道、男気を感じました。

出る作品の選択が良くてマネジメントのセンスを感じます。いいブレーンに守られている感じがします。

介護の映画で昨年評価されていたらしいです。↓

https://youtu.be/ykNBfg_TcRc?si=BInN77aALqjqroE- 


https://youtu.be/VfstdjhTCsE?si=54HkwX-b9H6ZkyoB 

https://www.jprime.jp/articles/-/19571 

YouTube引用させていただきました。