赤木俊夫さん

この名前を知らないと言う20代30代の人が多いことに驚いた。

安倍晋三の名と並べて覚えてほしい。

平野紫耀と同じくらい関心持って欲しい。あってはならない真っ黒に改ざんされた公文書。




安部さんが亡くなったことで森友学園問題は有耶無耶にされるのは許せないと腑に落ちない思いでいました。

この方の命の重みを国民一人一人、子どもにも伝えていくべきだと思っています。

まだまだ闘いは続いているのだから。

赤木さんを知らないってことは、森友学園問題も知らないってことなのかな?そんなに昔の話ではないのにな。
もしそうなら、今から是非知ってほしい。
1月9日、『ザ·世界仰天ニュース』でのこの特集見応えあります。
報道が触りたがらない政党の疑惑。テレビが取り上げるって、やはり時代の変わり目に来ているのかな?
報道が変わることを心底世論がのぞみ、苛立ちを感じでいることにやっと気づいたのかな?
TVerで見逃し配信をご家族で是非ごらんください。
4時間スペシャルだったので3部に分かれています。
3番目の『命をかけた赤木ファイル”文書改ざん“の謎』です。


 




ウィキペディアより引用




X,YouTube引用させていただきました。