LINEアカウント登録している人は、必ず見てね❢

その他の詐欺や、もし被害にあっているかもと不安になったら、慌てずに下の記事を参考にして対応しましょう。↓


うーたんのXで見た'23年末滑り込み話題賞特集✨





SNSをすべて信じているわけではありません。が、物事は多面性があり、こんな風にとらえる人がいるんだと思ったり、あれれ?なんか引っかかるなと同じ感性の人もたくさん。
ププッ😂ドリル優子って、政界引退し、華麗にプロレスデビューかと思ったよ😝
Jで吹き出した偏向報道は、エンタメ界だけではなく、政財界、スポーツ界あらゆるところで蔓延しているのだと確信に変わりました。以前は信じていた新聞の報道は、どれだけ真実があるのか。朝早くに配達するバイクの音。こんなに田舎でも今では超高齢者世帯しか配達されていないようです。
どこのテレビ局も似たりよったりだろうけれど。未だに視聴率がと言っているネット記事は誰が書かせているのか滑稽に思う。
フジの番組に出演して、フジ批判をする山田孝之さん、「もう仕事はいいかな」と話していました。ながら作業で集中して聞いていないのに、ちょっと中居くんが珍しく固まっている空気を感じて、画面を見た二人の会話、フォローするわけでもなく、自然にトスとパスを上げ聞き出す中居くん力がすごい。あの瞬間彼の脳裏に色んなことが駆け巡ったことだと想像する。視聴者が知りたいことを話せるギリギリまで話を引き出す、中居くんがどんな言葉を選ぶのか固唾を飲んで待ったよ。
山田さんが、干されるの覚悟で話している。鳥肌立った、ザワザワした。今まで山田さんのインタビューで何度かこういうシーンがあったことを思い出しました。芸能事務所社長に就任したご友人とずいぶん前に、一緒にインタビューか囲み取材の場で「やりたいことを主張すると死ぬかもしれない」と話したとき歯止めが効かなくなり、ご友人が制止させた。山田さんは正義感強いのかな?他の人とは違うなと感じた。
今回はここまで世間が注目しているから、あからさまに制裁はないのかな?間接的には絶対にないとは言えないと思うし。なんだろうな、妙な均衡を保っている感じ、生温い感じがして気持ち悪い。

X、YouTube引用させていただきました。
昔からよく言われてきたのは、芸能事務所を退所して独立をしないように、事務所主導でゴシップ記事を書かせて圧力をかけるとか、芸能人がやらかしてマネジメント会社は助けるふりをして弱味を握っていくとか。そのタレントに不穏な動きがあるときには傘下の出版社のライターにそのネタで書かせるとか。
今年も年末に放たれた文春砲、大物芸人の性加害の疑い。身持ちがよろしくないと自他共に認めていたけれど、内容が生々しすぎる。何が真実かはわからないけれど、真実は明るみになるべきだと思う。そして、こういう記事の裏側では、政府が碌でもないことを画策していることがのちのち判ると言うパターンか。カモフラージュだよねって国民も気づいてきているのに。
付き合ってもいない後輩をご飯を食べに連れて行くことをカメラマンに売り、交際しているように写真を取らせたりとかもしていた。新作公開前とか番宣代わりのように新しいロマンスと小細工されたり、作品毎に共演女優と結婚するする詐欺みたいなタレントとか、とか、とか。虚像と実像とは、タレント発信ではなくマネジメント側が生み出すことで、タレントが守られてるなんて嘘だらけ。

どれだけ、傷ついてきたんだろう。どれだけ、覚悟した日々をいつから送ってきたんだろう。かさぶたは乾いて剥がれ落ちて、回復していたのかな。
冬は夜が長いな🌉要らんことを考える。それでも、あの空で笑顔で見守ってくれているような気がする…から、私も笑顔でいる努力をする。

「笑顔は免疫力を上げるからね…🍀」