https://www.cyzowoman.com/2023/11/post_354127_1.html 

私はタサン志麻さんの古民家リノベーションが好きで毎回見てます。姉さん女房で豪快な志麻さん、肩の力が抜けていて憧れます。
そのリノベーション中に作る料理にヨダレが落ちそうになりますよだれよだれ手間がかかるものは真似しませんが😝
テレビで放送され、超人気らしいクロック・ムッシュ

ホワイトソースは、泡だて器とレンチンで温めた牛乳で手軽に作ります。この方法なら、ダマは出来ないし、でも、味は適当ではなく、レシピを見ないと上手く出来ません💦。

休みの日に作ってラップに包んで冷凍しとけば、楽ですよね。


オンライン記事で私が苦手なスパニッシュオムレツをタサン志麻さんが、10分で作れると書いてあったので読んだけど、レシピがない。そんなら、調べたろやないかいびっくりマーク有りました😆
必要以上にかき混ぜないって最高じゃん。楽ちん🌱
動画は一番下の記事リンクとYouTubeから覗いてみてください。



タサン志麻さんのソース、簡単で絶品なんですとびっくり
中濃ソースとあの南国フルーツを混ぜるだけ。詳しくはこちらに。

YouTube、ネット記事引用させていただきました。