関係者のコメントやバラエティーを楽しんで出演している様子を見せてもらうと、こんなに楽しそうだったんだと感じる時があります。
それは人を思いやる人が纏う優しさから生まれる奇跡がたくさんあったからみんなが笑顔になったのだろうと感じます。そういう積み重ねが自分をご機嫌にする方法なんだなあと感心します。どんな些細なことも楽しんで取り組むこと、これも才能なんだと春馬くんを知るほどに感じます。その数だけ学びがあります。凄く影響を受けました。

 


 いつも素敵なツイートをしてくださる霧隠才蔵さん。


春馬くんの高校時代は、仕事が忙しく100日ほど出席日数が足りずにたくさんの課題をクリアして、同級生と無事に卒業式に出席出来たのですね。修学旅行や体育祭等でイベント参加はほとんど出来ない学生時代で、『ごくせん』の同級生とふざけ合ったり、女の子の話をしたり普通の男子がわちゃわちゃすることが、楽しかったと財産になったと後に話していました。その『ごくせん』の同級生の結婚式で久々に会えることを楽しみにしていましたが、当日は仕事になり会えなかったのですが、高木くんとはこんな素敵な再会果たしていたのですね、良かった❢いつでも彼らに会えばあの当時に戻れるとも゙いい、大切な存在だったのでしょう。

嬉しかったことでしょうね。

2018年夏は、忙殺されるスケジュールが始まっていた頃。ちょっと疲れたお顔だなあと動画を見て感じました。6月に『こんな夜更けにバナナかよ』の撮影が終わり、『コンフィデンスマンJPロマンス編』の香港クランク・インが7月19日で春馬くんがいつから参加したかは分かりませんがクランク・アップが8月末。そのスケジュールの合間を縫ってのバラエティー番組出演。一生懸命バラエティーにも取り組む春馬くんはいつものようにスタッフにも好意的に感じられていたのかな。たまたまでも、こんなサプライズなキャスティングあるんだと見ていてほっこりしました。


去年、事務所解体の原因になった話で掘り起こされたジャニさんの話。『ごくせん』を見たジャニさんが、「Youたち…❢」と所属タレントよりも春馬くんのオーラ嫉妬し、それ以降は、ドラマで共演させないように指示を出したと聞きました。春馬くんはジャニさんが嫉妬する程認めるエンターテイナーだったんだと今では自慢話になる。

そして、自身のラジオ番組で春馬くんの楽曲を3曲もかけてくれた高木くん🌟✨

 コンフィデンスマン公式サイトより一部抜粋させていただきました。


Xから引用させていただきました。ありがとうございます。
1年前に教えていただいた素敵な話。
春馬くんがいたことをこの花を通じてどこにいても感じられるって、嬉しい。お誕生日にどのお店でも買えるようになるといいなぁ🌹
きっと、こんな思いをきれいな思い出として心の中に大切にしまっている方が、たくさんいるのだと思います。そんな大切な話をいつか聞かせていだだける環境をつくること、いちファンとして、推しがいな世界で、推しを大切にし、成長を重ねていかねばと思います。


 

コンフィデンスマンJP Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 長澤まさみ ]

  


コンフィデンスマンJP 運勢編【Blu-ray】 [ 長澤まさみ ]

 

 

コンフィデンスマンJP プリンセス編【Blu-ray】 [ 長澤まさみ ]

 

 

 

 

 

映画「コンフィデンスマンJP」オリジナルサウンドトラック [ fox capture plan ]