再放送終わったら、少し寂しい。何度も何度も再放送大歓迎なんだけどな💕

 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202311040001345.html#cxrecs_s 

おかえりなさい、春馬くん。

番組ファンからたくさんの声が届き、再放送され、関西の皆さんの要望も反映されましたね。日刊スポーツがいち早く記事にしてくれていました。春馬くんに殺陣のお師匠さんを紹介してくれたのも亮平さんでした。「普段僕らにしか見せない表情を春馬くんは、この番組で見せていた。MCふたりの掛け合いが魅力だった。大切な友達から引き継いだバトン。」と言うようなことを話されていました。この番組の男性ファンが多かった理由なんだろうと思いました。どなたかがこの番組を「三浦春馬さんの人柄、表現がとても魅力的で、彼の表情を見ていると自然と番組内容に引き込まれる」そんなふうな話しをされていました。亮平さんが選んだベツレヘムの推し旅、世界遺産マイスターの鈴木亮平さんは、紛争が起きる前の唯一無二のボタンの職人を取材した回を選んでくれて、日本製旅をした春馬くんのことを重ねて思ってくれたのだと思いました。学生時代に留学し、英語がネイティブな亮平さんともバーでご一緒した時に英会話でやり取りし学ばせてもらうこともあったのかなと想像しました。時代劇での共演が見たかったな。

JUJUさんとの英会話は、もちろん”こてんぱんにされちゃいます(笑)“と言っていましたが、JUJUさんの推し旅もまた、イタリアのマンマのパスタの回の春馬くんとの思い出満載でした。内容に見惚れ、ワイプに見惚れ、何度も何度も見たくなります。

中学卒業と同時に土浦の親元を離れ、15年。リラックスした表情の春馬くん。後ろのキッチンでJUJUさんが家庭的な音色をたてていて、心地良さそうですが、昔を回顧しているようにも感じて幸せそうだけど切なそうでもありました。JUJUさんが弟の心情をうかがう心配そうな姉さんに見えました。

MC3人の思い遣りに溢れた時間でした。見ているものを幸福にする┈。





ほらほら、まだまだあんな表情、こんな表情を見たいから💕

また帰ってくるまでこの番組を応援していきますよ。

また、愛に帰ってきてね。また、会おうね❗️待っていますよ。


 

X,引用させていただきました。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/9be321e13ab4587ee393dcfa0753847b4e72b863