https://eureka.tokyo/archives/344168 

https://youtu.be/JM_Y_C4QQ1c?si=oy2KosrSPuKqSdyi 


 

 

 

 

 https://www.instagram.com/reel/Cwjt_MfIMOb/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 

https://pin.it/3sGuZI5 


 

 どうしたら、こうなる?フィギュアかと思ったよ👀

10数年前に長期入院しました。急性期病院に毎日会いに来てくれた夫に支えられ絶望感から立ち上がる気力が湧きました。何ヶ月も家に帰れず会いたくて堪らなかったうーたん🐕に1日でも早く会うためにリハビリ頑張りました。4ヶ月目に1日退院の許可が降りた時は嬉しくて嬉しくて、やっと会えるって🐶。

玄関入っても迎えに来ない、アレレ期待外れ。走ってくる姿を期待してた😣。遠目に見てる。ずっとそんな調子。

私が倒れて救急搬送された寒い日、来る日も来る日も何度呼んでも寒い玄関でずっと私の帰りを待っていたって、超寒がりなのに。可愛そうだったと家族から聞いていました。

『志村動物園』で見て初めて知りました、犬も怒るんだってことを。

忘れられたわけではなく、怒っていたんだと納得しました。今度は私がうーたんが許してくれるのを待つ番とたくさんなでて抱っこしました。居なくならないようにトイレもお風呂も見張り付きになりました😅あの子がいなくなって10年になります。いつまでも家族です。


https://www.instagram.com/reel/CwhvfW6pTTx/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 

こまりちゃんすごいよラブ小さい頃から猫屋敷と言われた家で育ったたくさんの猫達は、開けても閉められなかったのに照れ犬が閉めることが理解できるとは、ビックリした。マロンも開けられるけど、成功体験で満足して行っちゃう。こまりちゃんすごいけど、飼い主さんもすごいです。
X,インスタグラム、ネット記事のかわいい子達お借りしました。