クリスマスなので、クリスマスカラーのみんなが大好きなローラに想いを寄せて。

https://amass.jp/171870/ 

年明けの1月2日BS松竹260ch.23時〜『ブロードウェイ版ミュージカル キンキーブーツ』が放送されます。まだ、観たことのない方是非観て欲しい。

『キンキーブーツ』は映画のヒットから

ブロードウェイでミュージカルになりました。

キンキーブーツのストーリーがとても魅力的に描かれていています。私はこの映画が大好きで『キンキーブーツ』の大ファンになり、上映されてから何度もレンタルして観ました。だからこそ、春馬くんがローラを演じると知った日から、春馬くんがブロードウェイへ行けると信じて疑わなかった。『劇場版キンキーブーツ』ファンとして、1日も早く叶えて欲しいと思っていました。春馬ローラは劇場版よりもインパクトがあり、ワクワクしました。ブロードウェイデビューしたら、日本公演のチケットを手に入れ、いつか春馬ローラを観たいと考えていました。制作側が狙う完璧なもの映像でなくても、彼のローラを観たいと願う人に『日本版キンキーブーツ』をいつか観ることが叶う日がくると、小さな灯火になりかけているエンタメに僅かな希望を繋いでいます。



 

1年前の夏(2022.07.10)のEXILEの塩野瑛久さんのインタビュー記事より


――全然違うビジュアルになってみたい、みたいなことも?

塩野 あります。わりと役によっては変えてるつもりなんですけど。パンチパーマとか? 坊主、女装とかもしてみたいですね。そういえば、三浦春馬さんの『キンキーブーツ』はすごかったですね。あれはすごいなと思いました。歌って踊って……仕草とか。あと圧倒的存在感。すごいなと思いますし、挑戦してみたいなとも思いましたね。どこまで自分ができるんだろうって。


https://www.cyzo.com/2022/07/post_315455_entry_3.html 


春馬くんの記事を書いてくださり、春馬ローラを見ることが叶わなかった人にキラキラ輝くローラと作品の持つ希望や力強さを観客に届けるために磨きをかける努力をする春馬くんの姿を届けてくださいました。

春馬くんが空に逝き、又大原さんも空の住人になってしまった。

そのふたりの作品がこの先、作品や彼らのことを知らない人からも触れてもらえるように、作品を活かしていくこと。そんな橋渡しを1人でも多くの方に感動を伝えていけたらと思います。

こんな拙い文章でも『キンキーブーツ.トリビュート』を観たいと思う人がいてアクセス数が減らないように、大切にしていきたい。

みんなをハッピーな笑顔にした春馬ローラの勇気に感謝して繋いでいきたい。私達の中で永遠の命を繋いでいく。



 

 



 

 


 



 X引用させていただきました。ありがとうございます。