若い人でも疲労感や最近太りやすいなと感じる人には一見の価値のある動画に出会いました。シニア世代とか高齢者に向けて編集されていますので、関係ないとスルーしてしまいますが、40代以降の方なら心当たりのある話だと思います。

暑くなり、梅雨に向けて倦怠感を感じやすくなる時期です。
私は冬の間ウォーキング量を減らしたのに、今年はエアロバイクもサボっていたら、最近麻痺足があがりにくくなりました。運動量を増やしたいけど疲れやすくて、サボった分を取り戻すのは大変。りんご酢の摂取量は1日大さじ1~2なら、調理で使えそうですね。
りんご酢も、発酵食品ですね。発酵食品同士掛け合わせると旨味がまして美味しく食すことが出来そうですね。とか言いながら、発想力もないので早速、レシピを教えてくれるYouTube先生を探しました。



まずは、りんご酢の選び方から


りんご酢ダイエットで痩せた先生からのアドバイス

https://youtu.be/HpSvY_0wWTs

https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/search/?search_word=%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%E9%85%A2 


シニア世代になると血液検査で腎機能が低下していますと言われるのは当然だよと老人教室で看護師が言っていたから仕方ないと、思っていました。野菜なんて食材の味そのもので美味しいはずなのに、塩やドレッシングを使う。日本人の殆どが子どもの頃から塩分の取りすぎなんだもん。なのに、それを防げる神ドリンクって!(注∶既に治療が必要な方は、水分制限がありますので先に医師にご相談してください。)

どっちも少しハチミツを溶かして🐝夫は、利尿作用のある緑茶ではなく神ドリンクを薄めて水筒にいれて出勤しています。

私も両方毎日一杯づつ飲んでます🎵朝のレモン白湯は、ちょっと冨永愛気分😆


https://youtu.be/D6-dkh-tkhg 


https://youtu.be/xdkUkeJ_aWk 

YouTube引用させていただきました。