先日、松岡さんの記事を読みました。TOKIO松岡さんと言えば、番組で春馬くんがゲストで出演したときに「💡そうかあ、俺、春馬に教えられちゃったな。」と発言されたその一言でふたりの関係性も想像できたし、あったかい人だなあと思って気になって、気になって見守ってきました。あのジャニーズで長年後輩たちに慕われ、活躍してきた人。ただの作られたアイドルとは違いました。この話の別れの話のなかには彼もいたんだなあと感じました。

嵐の松潤と一緒に呑んだと話していたあのbarに松岡くんもいたのかなあと想像してみる。

https://youtu.be/VXqyr9FV2AE 

https://youtu.be/k5FzNdwH_jM 

YouTube引用させていただきました。