『僕のいた時間』を一緒に観ませんか? 

https://www.fujitv-view.jp/article/post-864888/ 


 https://www.instagram.com/reel/CowONTQL4k4/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

未だに心の整理が全くつかずにとっ散らかったままで。

それでも、春馬くんに巡り会えた奇跡に感謝して

春馬くんの穏やかな日々をまもりたいと願い

キラキラ輝く姿にその気持ちを奮い立たせます。

いつか又、出会えるその時まで

春馬君が素敵なところを知らない人に分けてあげたい。

心が温かくなるんだよって。



マッケンの日本の芸能界デビューに導くきっかけになった『星の大地に降る涙☆』観すぎてどのタイミングでとかコピーできてると話していました。

春馬くんのキラキラ光る演技、繰り返し何度も見て春馬くんの動き、発声は、マッケンの細胞に記憶され、『ブレイブ群青戦記』でのラストシーンにそのマッケンの言葉が集約されていると私は感じて涙が止まりませんでした。あのシーンは、マッケン素晴らしかったよ。

 

https://www.oricon.co.jp/prof/394936/photo/