じんじんは、1999年生まれだから、春馬くんの9歳下なんですね。ちょうど同じ年齢の頃、春馬くんが憧れていた小栗さんと同じ位の年齢になり後輩たちに慕われ憧れていて、昔の自分と重ねて若い俳優さんに思い遣りを持ち。どうしたら、その人のためになるかを考えながら丁寧に話をしていたんだろうなと想像できますよね。

じんじんは、お顔が小さいからか春馬くんより背が高いことに気づきませんでした。

昨年は舞台も頑張っていました。渡辺圭介くんと共に『ブレイブ群青戦記』にも出演していましたね。


ハンサムライブで春馬くんの凄さを肌で感じた後輩の一人です。TWOWEEKSで共演した時、撮影中に20歳の誕生日だったんですね。じんじんも大人っぽいですね。

 


拡大しました🙆



さすが、カンテレ。

春馬くんのCDデビューのお祝いやら、温かいですね。

番組を盛り上げ、後輩に背中を見せ、引っ張り学ばせる。春馬くんの背中は大きく見えただろうな。頼もしかったよ💓そんな番組動画お借りしました。

  https://youtu.be/8LBeAIcl_lU 



 Twitter、YouTube引用させていただきました。

舞台やイベントで宝塚出身女優さんと共演したときも、舞台を見に行ったりしていましたね。忙しいなかでもより良い作品作りのための準備は怠らない。役にじっくり向き合い作り上げる作業の時間をしっかり取らせてあげたかったなおねがい

  Twitter、YouTube引用させていただきました。