硬い話題が続いたので、私のキャパオーバーで、今日は笑えるように。

今日はとりたててどうということないじゃん的な話題で🙂

https://youtu.be/YxyNFjD5z1s?si=2MNCGUAGDdKfODpI 



https://eureka.tokyo/archives/335113 

https://www.instagram.com/reel/CrnePdmpg38/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ== 


ちょっと今日はふざけてんの⁉️って話です😅

イヒヒでもクスッでも、ガッハハでも笑うことで免疫力をあげていこうと思います。捲き込まれてください🙆💓

https://www.instagram.com/reel/CnQU1x4KuIK/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


 

 

 



どっかの痒み止め?お肌にしみたいって🤣しかもお肌に塗るとサデッとしているからサデ?
日本の薬はコロナ禍にあっても高くても信頼できるから、手に入れたいとこんなまがい物が出回っていました。これが許されるさすが、社会主義国😨中身は大丈夫なのかな😓



 

面白くて調子に乗ってしまいました、きりがないくらい出てくる🤣

日本列島の真ん中あたりに暮らしていて、ずっと「なんかちがうな?」と小さい頃からこれどっち?って思っていました。

西と東で違うこと。

まわりの大人の出身地によって真逆の意味で話していたのかも💧

 ↓⚠️夫婦で身をよじり、大爆笑。

仕事中には絶対に読まないで❗️ポンコツ天才がたくさんいた。

https://corobuzz.com/archives/7592 

https://grapee.jp/957239?dicbo=v2-1ao5tfV&outbrain_MB_1 


春馬くん動画は編集がとっても優秀。やっぱり、気持ちあげるには春馬くんが必要💓

https://youtu.be/y3VqRdgbO2k 

https://youtu.be/xN9_BBT9EK0 


 インスタグラム、X,YouTube引用させていただきました。


 痒いときはサデより自然派が良い🤣