いつも春馬くんをオマージュしてくれる寿樹くん、

また背が伸びていますね。

素敵な俳優さんになってね✨

 

 2人ともとってもお茶目。この日、郷さんが

凄く喜んでいたとファンの方がコンサートで

話されていたと教えてくれました。


 

 

 毎年、クリスマスが近くなると見たくなる。

幸せそうな時間🤗

world peaceをきっと今も願っているよね。

私たちも君の願いを、一人一人が

僅かな力でも願い続けているよ。

あれから願うworld peace

繰り返すwordは君を思い出す。

君が生涯かけて求めた希望の光だったと

いなくなって知ることになった。

せかほしという番組を通して願い続けていたworld peace

たくさんの国を番組でとりあげたエピソードに

当時みていなかったことが悔やまれます。

世界中の子ども達のためにworld peace

せかほしが見たい。

聖夜に願うworld peace

 

   Twitter引用させていただきました。