毎日一回推し事です🌝

 

俳優の吉沢亮が主演を務めるドラマ『PICU 小児集中治療室』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の第6話(11月14日放送)に、数々の朝ドラに出演した人気子役・稲垣来泉出演が決定した。心臓病の少年に思いを寄せる一途な少女を熱演する。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad363694ed6f6c9f770113dbc7f0bf32c89de4d1

朝ドラ主人公の少女時代を演じた『ちむどんどん』、話題作『そしてバトンは渡された』にも出演。今注目の子役としてネットニュースにとりあげられました。

そして本日放送のドラマ『PICU』で来泉ちゃんが『Twoweeks』でパパに贈ったレッピーと一緒に出演します🙆

 




 

 https://youtu.be/YdGQW-BA7Ec 

誰からも愛される胡桃ちゃんが、嬉しくもあり眩しくもあり、待受画面
┅ちょっと複雑。
演技でのピアノのお稽古。一生懸命、ひたむきです。
春馬くんとは、本物の親子のようでした。勿論、子役経験者の春馬くんが、子役にかける気遣いは人一倍していて、自分の経験から来る優しい言葉を来泉ちゃんに伝わるように目線を子供に合わせて話していたことを思い出します。その教えを胸に頑張っています。
やきもち焼けるほど仲良しでした。

 

 この春馬くん、クランクアップして明日からは会えない寂しさが滲み出てしまっています。恋人との別れ以上に現実と向き合おうとする理性すら感じて切ない動画です。

きっと今も見守り続けていますね。今夜の放送はきっと私達と一緒に見ていると思います。

見逃し配信はT‘verで。

 Twitter、YouTube引用させていただきました。