思い出の場所が1つずつ姿を消していく。寂しいけれど、時間の流れ。

形あるものはいずれ滅びるが、記憶の中の大切な思い出は、忘れない限り鮮明にいつも自分と一緒にそこにある。この世から自分がいなくなっても大切な思い出は自分の心の中にあるから、あの世に持っていける、寂しくなんかないんだよ。

夏生まれなのに苦手な夏がくるけどね。春馬くんに微笑がえしだよね😀

 中国でも根強い人気みたいですね。

もう、分析が専門的すぎて、春馬くんの知識の深さ。造詣にかける理解の深さを感じます。



 https://youtu.be/87W44mw11AQ 

私も体外天然とイジられるけど、はるまくんのこの可愛さは多分歳を重ねても失われなかったんだろうなぁ💖

 

 うちのマロンは器を前脚で叩いて催促します😸個性だね。


エピソードといえば、好きすぎて分かれた話の松岡さんからのパスとトスに

自己分析できちゃったふたりが可愛すぎます。じれキュン💕

https://www.instagram.com/tv/CfNE-GIjwtX/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

 https://grapee.jp/1145215 

Twitter、You Tube、Instagram引用しました。ありがとうございます。