柳楽くんは、センセーショナルなデビューを果たしたあと、仕事が上手く行かず悩んだ時期に奥さまとの未来を見据えて外の世界を知ることを選んだ時期があり、その選択が今の彼の強みになっていると感じます。

 春馬くんも役者をやめようと思った時期がありました。こんな行動もしていたんですね。

インタビューで23歳の頃の話をしていたとツイートされていました。

私がテレビで以前に聞いたときは、年はわからないけど、左官の仕事で駐車場のコンクリートをはる仕事と話していました。夜中も働いている人が入るととても得るものがあった様子でした。


 何だか、この二人って似ていますよね。価値観やモノの捉え方。

銀魂2で久し振りの共演であまり稽古をしなくても殺陣の息がピッタリあったと言っていたのは、そういうことなのかな。

ずっと二人が共演していく姿を観たかったな。


柳楽くんも勉強家ですね。たくさん本読んでいそう。春馬くんと話しが合っただろうな。 こういうとこも、似てるよね。何か嬉しくなる。



      Twitter引用させていただきました。ありがとうございます。